code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2020/01/07 00:00

どうもこんにちは。油売りです。

本日は

昨年作成した「お仕事オイル《はかどる》」の特別版



「しあわせマニアが世界を救う」がテーマの

メモリーオイルブレンドボトル


《はかどるマニアックス》






こちらを

仕様を2020年代向けにがらっと変えて

復活させますセールのご案内の予定でした。





ちなみに、店主の実体験も少しお話ししますと

店主が《はかどるマニアックス》を使ったのが2019年10月





それから2ヶ月経たずにこちらの記事でもご紹介しました

店主にとって

「20年越しの夢が叶う【新たな仕事】」を手にいれることとなりました。





そんな経緯もあり、

《はかどる~》の復活の機会をうかがっていたのですが

そんな「うかがう」なんてかわいい行動を

一撃で吹っ飛ばす(笑)ような





本メニューをご利用になったお客様からの

激アツすぎる(笑)ご感想が届きました。





どれだけ激アツかというと

全文ご紹介すると、


文字数オーバーで、肝心のメニューのご案内がこの記事の中に入れられないくらいという(笑)





ということで

メモリーオイルブレンドボトル《はかどるマニアックス》

復活のご案内を

2日連続でご案内します。





特別仕様の内容を先にご確認されたい方は、

こちらの《はかどるマニアックス》販売ページにて、ご覧くださいませ。





では、以下、

その「激アツご感想」をお届けします。





☆   ☆   ☆





このオイル《はかどるマニアックス》が与えた強烈な効果を一言で表すとしたら

大好きとそれ以外、本気か否か

そんなところでしょうか。




最近、個人的に感じる仕事で結果を出している人の傾向は「オタク」なんですけど、

それで私自身も普段から

身辺がオタクで溢れ返ったらいいのにっていう意味不明な公言するほど

そういう類いの人たちが大好きなんですけど




かく言う私も知識欲、習得欲が暴走しまくって立ち上げた仕事も

なんだかんだで経験も重ね

それなりにありがたい評価をいただくことも多くなってきました。




まだまだ上を見たらキリがありませんが

ある意味自分の中では

そこそこ結果を出してしまった状態に入ってしまって

このところちょっと、モチベーションの持って行きどころで迷子になっていた

「この辺りでもういんじゃね?」感がありました。

はい、正直守りに入ったんだと思います、ごめんなさい。




特性として

常にある高みを目指して殻を破りたいブレイクスルーを望む気持ちと

現状維持を保とうという気持ち、

拮抗する力がお互い逆方向に引っ張り合って

えらい張力かかりながら外から見たら止まってる

アクセルとブレーキが全力稼動しながらなにも起きてない状態です(笑)




客観視したら、これエンジン負担やろな、ほんと。

とはいえ、自分ではこれ以上どうすることもできない状態。




そんなタイミングで気軽に頼んだお仕事系オイル

これが運のつ、、(嘘です、ごめんなさいオイルさま、笑)




これまでの傾向で大概こちらのお店のオイルさんは

私に最短で超絶激しい揺さぶりをかけてくださることは存じておりましたが、

今回も派手に仕掛けてくださいましたorz





まずオイルが届くことが決まった早々

中途半端に自力でやっつけた書類の不備で、

次年度から

年間数十万単位の支出を余儀なくされるであろう可能性が浮上いたしまして、

かと言って突然収入が増えるわけでもないorz




これをきっかけに

その暗黒期に対応するための備えとして

今までいつか整えなければと思っていた経理関係の足回りを

あらゆる方向片っ端からやっつけました。

ええ、こんなことさえなければやりたくない

大っ嫌いな申請系の申し込みやら資料作成ってヤツです( ´_ゝ`)




しかも、これ今やらないとリカバリ効かずに

来春からただでさえ

現状の労働時間を確保できるかもわからないっていうのに、完全死亡確定案件。




もう同時並行で4、5件作業進めていく

その過程は無です、

今やしんど過ぎて記憶から抹消されましたw




てなわけで

2、3カ月越しの特大の私的苦手行程が

先日無事に諸々クリアして

気がついたらおさまるところにおさまってましたー*\(^o^)/*




それで、蓋を開けてみたら

結局一番厄介なきっかけとなる支出の件も

首の皮一枚で調整ができて事態を免れ、

こちらもことなきを得て




結果自分でやったんだけど、

ある種神がかり的な状態で記憶がないまま

来年度に仕事に没頭できる環境が全て整っちゃいました(てへぺろ、笑)




しかし、なんとまぁ息が楽に吸えること。




まー、これで仕事で成果が今すぐ出せたか聞かれると

現段階でそれを数字で示すことはできないんですけど

ある種、次のステージへ進む土壌が固まった感と

これで将来的に結果は出せるだろうな、という確信は

圧倒的に上がりました。




こんなことでもなければ、、、の

一見ネガティブな事象が

違う側面から見れば成長の鍵であったわけです。





そして、これを皮切りに

まず

この先これ仕事でやってく覚悟マジであんの?っていうところと

それ、ほんとにアンタがする必要ある? 自分の技量に見合ってる?(低い方の意味で)

ものすごい早さでガツガツ答えを出していかなきゃ捌けない

センター試験みたいな選択を迫られまくりwww





反射神経だけで切り分けながら

自分のセンサーにかかるもの、こと、人だけを

言い方悪いけど精査させてもらい




私の必殺常套手段(←店主註:これは正直「悪い意味で必殺」でしたw)であった

「どちらでもいい」「やってやれないことはない」がなくなり

大好きと本気、だけがいま手元に残りました、、、




この精査も苦手だったことの一つ。




あー、スッキリ♪

整理整頓、大掃除も済んでよい新年が迎えられそうです(*´ω`*)

(店主註:このご感想はまさにド年末に届きました。めっちゃ忙しかっただろうに、どうもありがとうございます笑)





☆  ☆  ☆





ーー以上、

予約のとれないボディセラピスト(昨年の早い段階で既に2021年春くらいまでの予約がすべて埋まっていた気がする笑)

蓮見舞日子様からのご感想でした。(*1/7追記:新規ご予約受付は2021年5月以降だそうです)





……今回も思いました

本当にメモリーオイルは

その使う人の個性に合わせた効き方をするもんだなと(笑)

(いやごめん、褒めてます。とこのブログを読むであろう本人に向かって言っておりますw)





さて、

この「大好きな仕事に没頭する環境が整った」というご感想と

「夢だった仕事をゲットした」という店主自身の体験をふまえ、





明日、引き続き

新仕様となる《はかどるマニアックス》のご案内を

お届けしたいと思います。





みなさま

明日もおつきあいいただければ幸いです。(明日はたぶんここまで長くないので笑)








ベル   ベル   ベル




【今週金曜しめきりです。】




☆今回で終了の福袋セール《薔薇と月夜のルーレット・日食月食特別版》

☆ショップ先行公開中《1という称号》

☆特別仕様で復活!《はかどるマニアックス》

☆お年玉メッセージ付き《相棒・2020月食スペシャル(仮)》

☆今回は「蟹座」特典あり!《ハッピーハーフバースデーチケット》





ほか、

次回各メモリーオイルアイテムの作成は

1月・蟹座満月(月食)を予定しております。

予約受付締切は、今週・1月10日(金)24時です。

★弊店全アイテム(*期間限定アイテムは除きます)の「一行解説ページ」はこちらから

☆穴八幡宮へのお参り企画《一陽来復サーキュレーション》も、1月10日締切です。




*ご注文後には必ず「注文完了メール」をお送りしております。

このメールが届かない場合は、

お手数ですがこちらのリンク先の内容をご確認ください。








お知らせ1



新作&セール&限定あれこれ



【初のオプションメニュー】オイルに「金箔」を追加して、誰かの夢も応援できる投げ銭企画。

《投げ銭ゴールドプラス》



【オプション試験販売】オイルをキュートなバッグチャームにしたい方へ。

《バッグチャームカスタマイズ》



【NEW福袋は4パターン】どのオイルが届くかわからない「ロシアンルーレット福袋」企画が、

「金運」「ラブ運」「人間関係」「トータル」の4Ver.で復活!! ☆今回は「山羊座日食&蟹座月食限定版」が登場!

《薔薇と月夜のルーレット》



【ショップ先行公開】No.1 & Only 1 & Special 1。あなたにいちばんふさわしい「1」を手に入れる。

《1という称号》



【特別仕様で復活&セール!】しあわせマニアが世界を救う。実績ありありの「お仕事」オイルは楽しさの増殖装置。

《はかどるマニアックス》 *復活の経緯は近日中にご案内します。



【特別仕様&お年玉メッセージ増量!】あなたとあなたが手にする「必殺技」がこれから世界を魅了する。

詳細は近日公開します。

《相棒・2020月食スペシャル(仮)》



【今回は「蟹座」特典あり!】高望みは、高望みじゃない。最新の誕生日がいつでも最高の誕生日に。

《ハッピーハーフバースデーチケット》



【New!】話し下手でも大丈夫。素敵なご感想から生まれた「コミュ」系新メニュー。

《コミュニケーションラブ》



【初のアクセ登場!】たくさんの満月&新月を超えて完成したオリジナルアクセサリー。

《球体のみる夢》



【1/1スタート】店主と一緒に毎月一回「一陽来復」でおなじみの穴八幡宮にエア散歩&参拝。レッツ全員で金運爆上げ企画。

《一陽来復サーキュレーション》





メモリーオイルを「焚いて」楽しむ。インセンススティック(お香)



各新月・満月ごとに香りが変わる。そのときにしか出会えない「一期一会」のメモリーオイル入りお香

《月の香/蟹座満月・月食香》(2020.1.11作成予定)お香にブレンドするオイルは、作成当日に決定します。


ほか




前祝い・予祝という「満願成就召喚術」をマスターする6か月特訓コース。



《毎日が前祝い・満月版》

*新月版は1月11日にカートオープン予定です。

【サプライズを起こしまくる】ことで話題。《前祝い》単発版はこちらから。


【追記】

スマートフォンの「BASEアプリ」から弊店へご訪問くださっている皆様へ。

現在、アプリ経由ですと「定期便」メニューは表示されないそうです。

「定期便」詳細をご確認の際は、大変お手数ですが、通常のブラウザからアクセスしていただけますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。





フレグランス系コラボ



◎皇女アナスタシアの名に背中を押されてできた謎(だけど異様に人気)のメニュー。

《復活と召喚》



「最高の楽園」という名のインド香油と初コラボ。

《楽園行》*お得なセットメニュー《楽園行を選択》はこちら。



◎どの「選択」もしあわせにつながる。インド香油コラボ第2弾。

《私達の選択》



◎「媚薬がテーマの香水」とコラボ。その気になってその気にさせる。

《見初(みそ)める》 





「新月の願い事リスト」作成のお供に 



新月の願い事リストをロックオン。その全項目の現実化を目指す人気メニュー。

《本心》 



◎実りは収穫して、初めてあなたのものになる。《本心》の対となる「満月オイル」 

《収穫祭》





「あなたのためだけの調合」でお届け。人気の「オーダーメイド系」メニュー・全40種



◎オイル+約2000字の「オイルからのラブレター」付き。

《綴物語》



◎人生を素敵に華麗にダイエット。

《純愛トップスピード》



◎自分にとって「都合の良すぎる」ことを受け入れる。日食生まれの人気「執事オイル」

《Yes, your highness.(イエスユアハイネス》



◎「神は自分にベタ惚れだ」と自分に腹オチさせる。

《ベタ惚れの神様》



◎今いる場所をすべて「天国」に変える。

《この世でくつろぐ》



◎「金の匂いのする人間」のイメージをあなたの中で一新させる。

《GOLD FLAVOR》



◎願いが叶うまでの「タイムラグ」を最高の娯楽に変える。

《苺月夜に青い薔薇》



★以下こちらの記事にて人気カスタムメニューがご確認いただけます。





そのテーマでの「一点突破」を目指す方へ。「ブレンド固定系」メニュー・全18種



怒涛の電撃婚約&結婚大量スタート記念で生まれた隠し玉メニュー。

《あやかる》



◎自分の持つすべての力をさらけ出す。大吉おみくじを背負った人気メニュー。

《龍の赤備え》



◎優しくしたい、素直になりたい、むくわれたい。まさかのツンデレ支援メニュー。

《大団円》



◎「行くぞ、全員で『豊かさ』へ」。誰一人取りこぼすことなく「次」へ行く。

《大航海時代》



ほか





人気メニューをカテゴリ別でご紹介



❤︎パートナーシップ強化をねらうなら

《あやかる》《誠実》《水蜜桃の桃》《大団円(ツンデレ支援)》《みてくれ(裏メニュー)》

《純愛トップスピード》《めぐる愛の季節》



❤︎ビジネス系パワーアップをねらうなら

《はかどる》《Genie》《王》《天命を待つ》《絶景》



❤︎わかりやすく金運アップをねらうなら

《お金のことはお財布に聞く》《大航海時代》《GOLD FLAVOR(ゴールドフレーバー/G.F)》《相愛ダイビングキャッチ》



❤︎「予祝」大好き!な方へ

《前祝い》《おめでとう》《この世でくつろぐ》《苺月夜に青い薔薇》《星の魁(さきがけ)、花の魁》



❤︎神社が気になるなら

《龍の赤備え(大吉しょってます)》《伝言「おしあわせを祈る」油の神様祈念企画)》



❤︎お得な限定セットメニュー

《楽園行を選択(インド香油コラボセット)



❤︎「現実を動かす」強力アイテム・ボイジャータロット×メモリーオイル特別コラボ企画

《勇気と奇跡》





ほか、2020年1月満月(月食)作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

2020年1月10日(金)24です。

※発送は1月13日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

※キャンセルポリシーはこちらのリンク先をご確認ください





お知らせ2



現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。

《追記》メルマガ読者様限定クーポンも配信中です。




【ご感想ありがとうございます】

メッセージやご感想を送ってくださる皆様、本当にありがとうございます。お返事が返せず恐縮ですが、すべて大切に拝読しております。この場を借りて御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。






叶うから願いはあるのさ。メモリーオイルとお香とキャンドルの店 
《code*BLUE》



Instagram開設しました⇨❤︎
FBはこちらから⇨