code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2019/04/12 03:02





どうもこんにちは。油売りです。

冒頭がいきなりくまさんの写真ではじまりましたが

これは「せめてかわいい写真を貼って、これからやることへの衝撃を減らそう」という試みですw

さて、昨日のブログに書いた

やけのやんぱちのような予告通り





本日は

店主、自分史上最高の羞恥プレイwをここで行う日でございます。





今回のブログのカテゴリーは「お客様ご感想」

そして今回のお客様は、わたしこと油売りの店主の「中の人」





弊店の「オーダーメイド系メニュー」37種から、

お使いになる人にとって今いちばん必要なメニューが届く、という

現在予約受付中の期間限定・福袋メニュー《新元号だよ! 全員集合》







この企画を行うにあたり

先にサンプルを作ってみた店主に届いたのは

ブレンドボトル+オイルからの2000字ロングラブレター付きのメニュー《綴物語》でした。





ということで、これよりその「ロングラブレター」の内容をすべて記したいと思います。





ちなみに、どのオイルにもお付けしている「一言メッセージ」ですが

店主に送られてきたのは

「成功はちょっとしたご褒美」

というものでした。





それでは、どうかこの

自分で書いて自分に送ったラブレターを全文公開するという

店主のなにを血迷ったかわからない全力羞恥プレイが、

どなたかのお役に立ちますように(そうでも思わなきゃやってられないw)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



《油売りの店主(の中の人)のための綴物語(2019.4.5作成)》




◆ブレンドボトルのレシピ◆



◎Success(サクセス/成功)

配合オイル:柑橘系、スパイス

配合ハーブ:オレンジピール



◎Perfect Job(パーフェクトジョブ/完璧な職)

配合オイル:パンプキン、イチジク、スパイスブレンド

配合ハーブ:ジュニパーベリー

配合ストーン:アヴェンチュリン



◎Romantic Life(ロマンティックライフ/夢のある人生)

配合オイル:ローズ、ゼラニウム

配合ハーブ:ボタン

配合ストーン:カーネリアン




☆   ☆   ☆




さて、こんにちは。油売りさん。

とつぜんですが、

自分へのメッセージ、受け取るの嫌でしょう?(笑)

いま、あなたがめちゃくちゃ心の中で

これを受け取ることを抵抗していることを感じます。





このロシアンルーレットをやりながら

だんだんメニューが絞られてきたとき

この《綴物語》が候補に残り続けているのを見て

なんだか胸騒ぎがしていましたものね。

ラストふたつにまでメニューが絞り込まれたとき、

どうか《綴物語》じゃないほうで、って思っていましたもんね。

知っています(笑)





さて、先にあなたには「一言メッセージ」で

《成功はちょっとしたご褒美》

とお伝えしました。


これは本当にその通りの意味で





ちょっとしたご褒美、たとえば

仕事の休憩タイムにつまむ美味しいチョコレートとか

散歩していたら出会った満開の桜とか

雲ひとつない夜空にぽっかり浮かぶまんまるい満月とか





それを見た、それに触れたときに

ちょっと「ふわっと」あなたの気持ちがあがるもの





それが、これからあなたのもとにやってくるんだろうと思います。

「成功」という名前で。





たぶん、あなたは

成功、というものを、とても「大きなもの」としてとらえているから

今はぴんと来ないかもしれない





でも、

そうそうこの間、あなたの長年の夢

それに関わる願いが叶ったとき、

自分でも予想外の「おめでとう!」という言葉をもらって

ちょっとめんくらったでしょう?





そんなふうに、あなたには

「あなたの願いが叶うことが、あなたのまわりの誰かの喜びにつながる」ということが、

まだ実感としてよくわかっていないところがある。





自分の誕生日に、こんなブログ記事も書いていたけれど

(店主註:今年の3月新月予約締切日当日は店主の誕生日でした。その日のブログ記事のタイトルは

「ハッピーバースデーわたし。これが言えるようになるまでの話」





まさにこんな感じで、

「おめでとう」を手渡されて、

それを拒絶する、とまではいかなくても

手渡されたことに「ぽかん」としてしまう

その「ぽかん」がおそらく





大好きなチョコを食べたときのような

「ふわっ」と気持ちがあがるものに変わる

その「きっかけとなる《成功》」が、

これからあなたのもとへ届くであろう、ということです。





あなたがどれだけ「ありがとう」を口にしても

実際には

もらった「おめでとう」を、あなたがちゃんと受け取りきれていないことを

まわりの人たちはよく知っていて

そして、

それをまわりの人に知られていることも

あなたは自分でわかっているだろうけれど





あなたの「ぽかん」が「ふわっ」に変わったのを見て

つまり、

あなたがそれを受け取れるようになったことを見て、

彼らがどれだけ喜ぶか





今はまだ、あなたにはわからないと思います。

頭では

知識では

理解できていても

体感が伴わない

腹落ちしないと思います。





でも、覚えとけ(笑)





あなたにこれから訪れる「成功」が、どれだけの幸せを生み出すか





もちろん、それによって

一見マイナスのように思えることも起こるかもしれない





けれど


①100の幸せと100の不幸

②0の幸せと0の不幸


という選択肢がもしあったとして





どれだけ先に100の不幸の集中千本ノック(あら、本数が合わない笑)が来て

もう無理、すべて終わらせたいって泣き叫ぶことになるとわかっていても

あなたはたぶん①を選ぶ人で





アホみたいに気力があるから

それだけに千本ノックに飛び込んでいっちゃうような

ある意味、猪突猛進なバカパワー(笑)もある人で

(まあ、2019年はまさにイノシシの年だから、あっているのかもしれないけれど)





自分でもたぶんよくわかっているその性質を

これまではとても辛かったり、憎いと感じたりしたことも多かったかもしれないけれど

でも、その性質がいよいよ本来の姿で目覚める

あなたが「ぽかん」ではなく「ふわっ」を受け取れるようになった、まさにそのときに





あなたの持つ力は、あなたの敵ではなかった

あなたの持つ力は、あなたの最高の味方で

本当はいつでもあなたを助け、守り抜いていたのだ

あなたの持つ力が、あなたを裏切ったことなんて一度もなかったのだ

その「事実」を

あなたは「ふわっ」とともに、

今度こそその胸にしっかりとはっきりと

受け入れ、刻み込むことになるのだと思います。





そんな感じで、

あなたのこの先、みずからの手で綴る物語は

まぎれもなく

「サクセスストーリー」だ、ということを

もう一度自覚してもらうために





今回のルーレットでは、

この《綴物語》というメニューが選ばれてみたわけです。

だから。

がんばれ。油売りの中の人。

あなたのことを、わたしはいつでも応援しています。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





……と、ここまでが中の人が受け取った《綴物語》のラブレター全文なのですが、

それを受け取ってからの諸々についても本日一気に書こうとしたところ、

みごと、ブログの文字数制限に引っかかりました(笑)

ということで

この公開プレイ、明日も続きます。





楽しい内容かどうかはわかりませんが、よろしければ、どうぞお楽しみに。

(まさかの試合継続に大爆笑中の油売りと、もう勘弁して……とうなだれる中の人の二人羽織で明日もお送りしますorz)





ベル   ベル   ベル





次回各メモリーオイルアイテムの作成は

4月・天秤座満月を予定しております。

予約受付締切は、4月18日(木)24時です。

★弊店全アイテム(*期間限定アイテムは除きます)の「一行解説ページ」はこちらから




*ご注文後には必ず「注文完了メール」をお送りしております。

このメールが届かない場合は、

お手数ですがこちらのリンク先の内容をご確認ください。





【BASEアプリ・はじめまして割!のご案内】

ショッピングアプリ・BASE経由で、はじめてお買い物をされる方を対象として、現在、割引クーポンを配布中です。

購入画面でクーポンコード"welcome-base2"を入力いただくことで割引が適用されます。ぜひご活用くださいませ。


*クーポンは初めてアプリでご注文をいただく際に、1度のみご利用が可能です。

*過去にアプリよりお買い物いただいている場合は、こちらのクーポンはご利用いただけません。

*アプリをすでにご使用中のリピーター様は「メルマガ限定クーポン」をご利用ください。

*クーポン使用方法につきましては、こちらのリンク先もご確認ください。









お知らせ1



新作&セール&限定あれこれ



【受付開始!】店主と一緒に毎月一回「一陽来復御守」でおなじみの穴八幡宮にエア散歩して、レッツ全員で金運爆上げ企画。

《一陽来復サーキュレーション》



【4月満月は限定版が登場】二大金運オイルを配合。「金の匂いのする女or男」な自分を心底楽しむ。

《GOLD FLAVOR New Generation/ゴールドフレーバーニュージェネレーション》



【緊急セール&おまけ付き】縁&円をつかめ。「一目惚れ力」は、その瞬間を生き抜く力。

《相愛ダイビングキャッチ》 



【復活】平成の最後に帰ってきた「跳躍」オイルで、来たる「令和」を遊び倒す。

《Hey! Say! Leap! (平成リープ)》

 &限定セット《Hey! Say! Leap! スペシャル》



【平成最後&令和最初のお祭り企画】どのオイルが当たるかわからないロシアンルーレット企画が帰ってきました!

《新元号だよ! 全員集合》



【最新作】あの日の空に広がった「奇跡」の力をそのままボトル化。

《ダブルレインボウ》





メモリーオイルを「焚いて」楽しむ。インセンススティック(お香)



各新月・満月ごとに香りが変わる。そのときにしか出会えない「一期一会」のメモリーオイル入りお香

《月の香/天秤座満月香》(2019.4.19作成予定)お香にブレンドするオイルは、作成当日に決定します。



2019年特大のあまい「愛」を届ける。初回予約分が最速でソールドアウトになった人気のお香

《大好き!》


ほか




前祝い・予祝という「満願成就召喚術」をマスターする6か月特訓コース。



《毎日が前祝い・満月版》

*新月版は4月19日にカートオープン予定です。

【サプライズを起こしまくる】ことで話題。《前祝い》単発版はこちらから。


【追記】

スマートフォンの「BASEアプリ」から弊店へご訪問くださっている皆様へ。

現在、アプリ経由ですと「定期便」メニューは表示されないそうです。

「定期便」詳細をご確認の際は、大変お手数ですが、通常のブラウザからアクセスしていただけますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。





フレグランス系コラボ



「最高の楽園」という名のインド香油と初コラボ。

《楽園行》*お得なセットメニュー《楽園行を選択》はこちら。



◎どの「選択」もしあわせにつながる。インド香油コラボ第2弾。

《私達の選択》



◎「媚薬がテーマの香水」とコラボ。その気になってその気にさせる。

《見初(みそ)める》 



◎シベリア杉オイルとのコラボ。

皇女アナスタシアの名に背中を押された謎(だけど異様に人気)メニュー

《復活と召喚》 

 


◎【香水コラボ最新作】あなたとの約束が叶うのは明日。積年の約束が果たされる瞬間を応援。

《約束の日》 





「新月の願い事リスト」作成のお供に 



新月の願い事リストをロックオン。その全項目の現実化を目指す人気メニュー。

《本心》 



◎実りは収穫して、初めてあなたのものになる。《本心》の対となる「満月オイル」 

《収穫祭》





期限決めずに緊急セール



◎人生は楽々と楽しく。いま「泣いている」あなたを応援する人気メニュー。

《人生楽々》 





「あなたのためだけの調合」でお届け。人気の「オーダーメイド系」メニュー・全40種



☆こちらは先日のブログ記事をご参照ください。(今回の記事が文字数オーバーしたためw)





そのテーマでの「一点突破」を目指す方へ。「ブレンド固定系」メニュー・全18種



◎「行くぞ、全員で『豊かさ』へ」。誰一人取りこぼすことなく「次」へ行く。

《大航海時代》



怒涛の電撃婚約&結婚大量スタート記念で生まれた隠し玉メニュー。

《あやかる》



◎優しくしたい、素直になりたい、むくわれたい。まさかのツンデレ支援メニュー。

《大団円》



◎自分の持つすべての力をさらけ出す。大吉おみくじを背負った人気メニュー。

《龍の赤備え》



ほか





人気メニューをカテゴリ別でご紹介



❤︎パートナーシップ強化をねらうなら

《あやかる》《誠実》《水蜜桃の桃》《大団円(ツンデレ支援)》《みてくれ(裏メニュー)》

《純愛トップスピード》《花薄(はなすすき)》《めぐる愛の季節》



❤︎ビジネス系パワーアップをねらうなら

《はかどる》《Genie》《王》《天命を待つ》《PERFECT BLUE》《絶景》



❤︎わかりやすく金運アップをねらうなら

《お金のことはお財布に聞く》《大航海時代》《GOLD FLAVOR(ゴールドフレーバー/G.F)》



❤︎「予祝」大好き!な方へ

《前祝い》《おめでとう》《この世でくつろぐ》《苺月夜に青い薔薇》



❤︎神社が気になるなら

《龍の赤備え(大吉しょってます)》《伝言「おしあわせを祈る」油の神様祈念企画)》



❤︎お得な限定セットメニュー

《楽園行を選択(インド香油コラボセット)》、《人生楽々×人生祝祭(2周年記念セット)》



❤︎「現実を動かす」強力アイテム・ボイジャータロット×メモリーオイル特別コラボ企画

《勇気と奇跡》





ほか、2019年4月満月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

2019年4月18日(木)24です。

※発送は4月21日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

※キャンセルポリシーはこちらのリンク先をご確認ください





お知らせ2



現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。

《追記》メルマガ読者様限定クーポンも配信中です。




【ご感想ありがとうございます】

メッセージやご感想を送ってくださる皆様、本当にありがとうございます。お返事が返せず恐縮ですが、すべて大切に拝読しております。この場を借りて御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。






叶うから願いはあるのさ。メモリーオイルとお香とキャンドルの店 
《code*BLUE》



Instagram開設しました⇨❤︎
FBはこちらから⇨
アメーバブログはこちらから⇨