code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2017/10/10 07:30


これ、本当は予定になかったんですけれど、

急遽、やりたくなったので




いま、泣いているあなたへ

あるいは

いま、怖さでふるえながらそれでも一歩を踏み出したいあなたへ



「人生は楽々と楽しく」がテーマの

使う方に合わせてブレンド内容が変わる人気メニュー

《人生楽々》







こちらの緊急はなむけセール、を開催したいと思います。

(商品詳細はこちらのリンク先からご確認いただけます)





すごくつらいんだけど、

誰にも「つらい」って言えないあなたへ



今がいちばん楽しい時期のはずなのに

その裏に「怖さ」「不安」はたしかにあって

でも、それを誰にも言えないあなたへ



ちょっとでも「ほっとする瞬間をつくりたい」けれど

もう、なにをしたら自分がほっとできるのかもわからない

そんなあなたへ



そのつらさのサイズが

はたから見て

大きいか小さいかは本当にどうでもよくて



どんな「つらい」もそっとすくいあげる



その「つらさ」を、やわらかいおくるみで包んで

一歩一歩、それすらもきつければ半歩だけでも

足をすすめてみること

それをすこしでもしやすくなるように



そして、

あなたの足がすすむごとに

そのおくるみの中の「つらさ」

その表情が

ふんわりとした笑顔に変わっていくように

心を込めて作成します。




人生は

楽でいい

楽しくていい


泣いても絶望しても

「楽々」にいつでも立ち戻ってきていい



このオイルが

その「楽々」への、力強い道しるべとなってくれますように。




☆   ☆   ☆




こんにちは。油売りです。



さて。

では、なんでいきなりこのセールを始めることにしたかの経緯について、

いつものように長文でw語りたいと思います。

ちょっと時間がさかのぼりますが。



いや、個人的に

先の秋分の日あたり、マジできつかった!!!!!

とエクスクラメーションつけまくりたくなるようなことが

まあ、あれやこれやと起こりました(笑)



ひとことでいうなら

これまでの自分の歩みを全否定されるような

それも

最終的には「自分の手」によって(笑)



おかげさまで

腹も壊す熱も出す

食っても吐くから食えなくなる

食えないから結果腹の肉が落ちる(あ、これはラッキーだったw)



わたしはこれまで割と

体力なくても気力で突破! というのが得意技だったのですが

(いや、これもあまり褒められたことではないですけど)



気力が消えていく

エネルギーが消える

気が枯れる、っていうんでしょうか

それをリアルに感じました。



ちょうど4年前

わたしは一時期歩けなくなった時期が、

あ、これは文章上の比喩ではなくて

本当に「人体として二足歩行ができなくなった」という意味です

そういう時期があったのですが



ちょっと今回

もろもろ起こっている最中に

「足が萎えてきた」瞬間があって



いかん、今回こそ、

わたしもしかして本当に召されるのでは……



と本気で思いました。

そして自分の状態に金運は比例するとはよく言ったもので

近年稀に見る収入の落ち込み(笑)



あー

もー

あーーーー(のたうちまわるw



そんな中でも

リピーターのお客様からすごいタイミングで

「オイルのおかげで良い方向に進んでいます! ありがとうございます!」

というメッセージが届いたり

(このメッセージに今回本当に救われました。こちらこそありがとうございました)



ちょっと体調も持ち直した後

ちょうど夏に結婚した大好きな友人と

おめでとうディナーをしているときに

どうもわたしの様子がおかしいというのを見て取った彼女が

いろいろと話をていねいに聞き出してくれて

(わたし、人の話を聞くのは得意なんですが、自分の話をするのが本当に下手なもので、

こうやってうまく聞き出してくれる友人は本当に宝です)



さらにその場でホロスコープまで読んでくれたり

(っていうか、

 その彼女がホロスコープを読めるなんてそのときまで知らなかったんですけど笑)




ありがたいな、と思うこともいろいろあって



そして

「油売りの店主」としては

やっぱり我が家の油にも助けてほしくなるわけで



そのときに思いました。



本当にしんどいとき

つらいとき

長文は、正直読めないなと(笑)




弊店の商品紹介文、基本すべてロングですので(笑)

すぐにボトルを選びたい、

という切羽詰まった状況のときには

たしかに不親切なんです。



なので

「つらい」「文章読めない」

という状態のときに

「とりあえずこれで!」という選び方をするのに

いちばんふさわしいメニューはどれかなと考えたときに、


うん、やっぱり《人生楽々》かなと。




ということで

今回は

「いま、泣いているあなたへ」

これをお届けできればと思っております。

いつまでセールにするかも

正直、決めていなくて

少なくとも、しばらくの間は

このままでご提供してみようと思います。




どうか、

その涙をやさしくぬぐい

濡れた頬をそっと乾かしてくれる

やさしい風が吹きますように。




あ、そして店主個人ののたうち回りですが

おかげさまでこの度の満月をもちまして

すっかり解決しました(笑)

今回は

とんでもないデトックスだったってことで

とりあえず納得しようかなと思います。結果贅肉落ちたし(笑)






*   *   *




お知らせ1




【年内最終追い込みセール開催中】


◆世代や時空を超えた願いを「今」叶えるための人気メニュー(年内で販売終了です)

《Leap'17》



◆最終的な大勝利を目指す、わりと短期決戦型メニュー

《一発逆転》



◆人生は楽々と楽しく。いま「泣いている」あなたを応援する緊急セール

《人生楽々》




【ひと月1回・計3か月。

 あなたのためだけのオイルが届く定期便】

◆新月作成のオイルが届く《新月の、たまごの会》

◆満月作成のオイルが届く《満月の、たまごの会》




【10月限定メニュー】

素敵な自分にふさわしい「場」を手にいれる。

《HOME》




【新作】

信玄公もきっと応援してくれている、かもしれない最新メニュー

《龍の赤備え》




【新月期におすすめ】

「新月の願い事リスト」をロックオン。

 あなたのためだけの調合で、その10項目の実現化を目指す大人気メニュー

《本心》





ほか、10月新月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

10月19日(木)24です。

※発送は10月21日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

※キャンセルポリシーはこちらのリンク先をご確認ください






お知らせ2



現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。




【ご感想ありがとうございます】

メッセージやご感想を送ってくださる皆様、本当にありがとうございます。お返事が返せず恐縮ですが、すべて大切に拝読しております。この場を借りて御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。



【こちらのほうが更新は頻繁です。アメーバブログ】

「お願いしてみる? *メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」