code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2017/08/19 14:48


【前口上】


毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本(たまに複数)選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。


ではさっそく



*  *  *



【今週のメモリーオイル 2017.8.14~8.20】



◎Purification(ピュリフィケーション/浄化・清浄)

→配合オイル:海の香り、キュウリ

→配合ハーブ:セージ

→配合ストーン:水晶


◎Success(サクセス/成功)

→配合オイル:柑橘系、スパイス

→配合ハーブ:オレンジピール


◎Lucky Gambler(ラッキーギャンブラー/勝負運)

→配合オイル:松、スイカズラ

→配合ストーン:金色の磁石砂、タイガーアイ


◎Creativity(クリエイティビティ/創造力)

→配合オイル:メロン、クローブ、オールスパイス等のスパイス

→配合ハーブ:カモミール

→配合ストーン:サンストーン










「成果という形で報われる」

そんな一週間となるかもしれません



長年続けてきたことで、でもいまいち先が見えなくて

「これ、どうなるんだろう……」と思っていたり、

一生懸命やった頼まれ事に対して、

それを頼んできた相手から何の反応もなくて

若干がっかりしていたり、

何かのコンクールの結果待ちだったり、

大好きな相手にした告白の返事待ちだったり、



そんなふうに

あなたが「返事が来ることを待ち望んでいた」何かに対して、

なにかしらのリアクションが起こるのではないかと思います



そのリアクションは

「直球」で来るとは限りません



ここから来るだろうな、と思っていた返事が

自分でも予想しなかった、とんでもない「変化球」という形で

あなたの構えたミットめがけて飛んでくる可能性もあります



今週もし、ひとつやるべきことがあるとすれば

返事をキャッチするミットを降ろさないこと、ではないかと思います



白い球が帰ってくると思っていたら

あなたのミットに投げ返されたそれは



虹色に輝くシャボン玉だったり

花の種をこっそりしのばせた風船だったり

神龍を召喚するためのドラゴンボールだったりするのかもしれません



総じて

今週はかなり「おもしろい」ものを受け取れるのではないかと思います。





*   *   *





お知らせ1




「新月の願い事リスト」をロックオン。

 あなたのためだけの調合で、その10項目の現実化を目指す

《本心》*次回新月は日食ですのでとくにオススメかと。




天から見守られ、天へと見送る。

 日食作成のお盆限定セット登場です

《天》




インド香油とのコラボレート第2弾

 「自分の選択を後悔する」という呪縛を解き、自由を手にするための新メニュー

《私達の選択》

限定セット《楽園行を選択》




あなたの涙を、望む結果を惹きつける磁石に変える。

 強烈かつ甘やかな吸引力を発揮するための8月限定メニュー

《magnet》




この世界でいちばん大きな花束を受け取る。

 弊店オープン満2周年記念企画第3弾の新メニュー

《人生祝祭》

限定セット《人生楽々×人生祝祭》




「わたしはわたしが大好きだ」

 あなたを永遠に守る「ゆらぐことのない芯」を手にいれる

《一番星》




ほか、8月新月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

8月21日(月)24です。

※発送は8月23日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

※キャンセルポリシーはこちらのリンク先をご確認ください



◆ひと月1回・計3か月。あなたのためだけのボトルが届く「定期便」コース

《たまごの会》は、2017年9月より新規受付開始予定です。





お知らせ2



現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。




【ご感想ありがとうございます】

メッセージやご感想を送ってくださる皆様、本当にありがとうございます。お返事が返せず恐縮ですが、すべて大切に拝読しております。この場を借りて御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。



◆こちらのほうが更新は頻繁です。アメーバブログ◆

「お願いしてみる? *メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」