code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2017/06/05 07:30


【前口上】


毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本(たまに複数)選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。


ではさっそく



*  *  *



【今週のメモリーオイル 2017.6.5~6.11】



◎Perfect Job(パーフェクトジョブ/完璧な職)

→配合オイル:パンプキン、イチジク、スパイス・ブレンド

→配合ハーブ:ジュニパー・ベリー

→配合ストーン:アベンチュリン


◎Soul Mate(ソウルメイト)

→配合オイル:ラン、イチジク、ハニーアーモンド

→配合ハーブ:リモニウム

→配合ストーン:ロードクロサイト、ローズクオーツ


◎Earth(アース/土)

→配合オイル:スイカズラ、ヘリオトロープ、パチョリ

→配合ハーブ:パチョリ









これがやりたい、と思ったことを

いいじゃん! と全力で応援してくれる人があらわれるのか

それとも

憧れの誰かの姿を見ているうちに

ふと「やってみよう」という気になるのか



どちらにせよ

今まで、頭の中にしかなかったプランを

現実の世界で「実行」に移す

そのためのきっかけが

「人」を通して訪れる、

そんな一週間となるかもしれません



この地球上で生きる

生身の人間として



それをしている自分を

自分は愛せるだろうか

自分にとって大切な人たちは

それをしている自分を見て

喜んでくれるだろうか

幸せを感じてくれるだろうか



そんなことをふと

思うこともあるかもしれません



なんにせよ

「この世界でわたしは

 こんなふうにして生きていきたい」

その方向性が、

地に足のついたよろこびやときめきとともに

定まってくるときのように感じます



もう、簡単には揺るがない

そんな決意を新たにされる方も

今週は、多いのではないかなと思います。





*   *   *





お知らせ1



◆心の底からの安堵と、新たな愛の発見を。

 2017年「廃盤」オイルのみを使った、物理的に今月限りの6月限定メニュー

《全肯定》



◆最新メニューはまさかのツンデレ支援オイル」

 優しくしたい、素直になりたい、むくわれたい、そんなあなたに。

《大団円》



◆願い事はなんですか。見つけにくいものですか。

 あなたの願いに合わせて作る、いちばん人気のレギュラーメニュー

《カスタム》



◆決断と行動は相思相愛。

 望む世界へたどり着く「流れ」を生むためのマニア人気度高(笑)なメニュー

《決めたからには動きます。》



棚ぼたに愛される秘訣を知り

 四方八方からふりそそぐしあわせをおいしくいただくための人気メニュー

《棚からぼたもち》





ほか、6月満月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

今週・ 6月8日(木)24時 です。

※発送は6月10日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。





お知らせ2



現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。


◆こちらのほうが更新は頻繁です。アメーバブログ◆