code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2017/02/27 07:30

 

【前口上】

 

毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本(たまに複数)選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。

 

ではさっそく

 

 

*  *  *

 

 

【今週のメモリーオイル 2017.2.27~3.5】

 

 

◎Forever(フォーエバー/永遠の愛)

→配合オイル:ライラック、ピーチ、ローズ

→配合ハーブ:ローズ、ラベンダー

→配合ストーン:ローズクオーツ

 

◎Aura Cleanse(オーラクレンズ/浄化)

→配合オイル:スイレン、ヘリオトロープ

→配合ハーブ:アンジェリカ

 

◎Sexy(セクシー)

→配合オイル:マンゴー、ココナッツ

→配合ハーブ:バブーム・オレンジローズ

→配合ストーン:サンストーン

 

 

 

 


 

 

 

 

 

自分が出会う誰か

自分の向き合う誰か

 

 

 

その「誰か」が

これまでとはかなり

違った感じになってきそうです

 

 

 

その人が

別のどなたかに入れ替わるのか

それとも

 

 

 

人物自体は入れ変わることなく

その「誰か」の雰囲気やなにかが変わるのか

それはわかりませんが

 

 

 

あえてざっくりと

「いい」「悪い」で分けてみるなら

たぶん、いいほうに

 

 

 

 

あるいは

その「誰か」には

自分がこれから向き合う「自分自身」も

含まれているのかもしれません

 

 

 

わたし、こんなところがあったんだ

あの人、こんなところがあったんだ

 

 

 

その言葉を

ふふっと笑いながら言えるような

 

 

 

今週はひとことで言うなら、まさに

 

 

 

雪解けの季節

 

 

 

という感じなのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

*   *   *

 

 

 

 

 

お知らせ1

 

 

◆これから訪れる「青いだけではない初めての春」

 最高の笑顔で迎え入れるための春先限定メニュー

《乙女の水浴び》

 

 

 

また誰が電撃結婚してももう店主は驚かない

 自分自身を「祝福があふれ出して満ちる」最高の永久機関に

《ライスシャワー》

 

 

 

 

ほか、3月満月作成分の各種アイテムの予約受付締め切りは

3月11日(土)24です。

※発送は3月13日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

お知らせ2

 

 

現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。

 

 

◆こちらのほうが更新は頻繁です。アメーバブログ◆

「お願いしてみる? *メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」