code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2017/02/13 07:30

【前口上】

 

毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本(たまに複数)選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。

 

ではさっそく

 

 

*  *  *

 

 

【今週のメモリーオイル 2017.2.13~2.19】

 

 

◎Mystery Power(ミステリーパワー/神秘の力)

→配合オイル:プルメリア、バニラ、スイカズラ

→配合ハーブ:ハイビスカス

→配合ストーン:ラブラドライト

 

◎Good Fortune(グッドフォーチュン/幸運な人生)

→配合オイル:スイレン、サンダルウッド

→配合ハーブ:ニワトコの花

→配合ストーン:金の破片、アベンチュリン

 

◎Goddess Within(ゴッデスウィズィン/内面の女神)

→配合オイル:マグノリア、ジャスミン

→配合ハーブ:エジプト青スイレン

→配合ストーン:ホワイト・ムーンストーン

 

 

 


 

 

 

「なんでこんなことが起こったのかわからない」

「なにこれ、神仏のご加護!?」

 

 

思わず言いたくなるようなことの

起こりやすいときなのではないかなと思います

 

 

なにかしらのミラクルに

びっくりしているあなたの姿を

 

 

ちょっと離れたところから

くすくす笑いながら見ている

ものすごく美しい女神様の

やさしくいたずらっぽいまなざし、みたいな

 

 

そんな

なんだかくすぐったくなるような

 

 

心を

やわらかな真っ白い羽根で

ふわっとなでられるような

 

 

今週は、すこし

甘やかな気持ちを

感じられるのかもしれません。

 

 

 

*   *   *

 

 

 

お知らせ1

 

 

今だけセール中のニューカマー

 自分自身を「祝福があふれ出して満ちる」最高の永久機関に

《ライスシャワー》

 

 

誰よりも大切な自分自身にふさわしい、すてきな関係性を築くために

 【メモリーオイルに作らされてみた】2月限定ボトル

《相思相愛》

 

 

一気に追い込みをかけたい方にも、夜明け前の暗さに泣く方にも

 最終的な大勝利を目指す、わりと短期決戦型新メニュー

《一発逆転》

 

 

 

ほか、2月新月作成分の各種アイテムの予約受付締め切りは

2月25日(土)24です。

※発送は2月27日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

お知らせ2

 

 

現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。


◆こちらのほうが更新が頻繁です。アメーバブログ◆

「お願いしてみる? *メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」