code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2016/12/15 07:30

たぶん今頃、店主本体は

12月満月オイルの発送作業で

てんやわんやだと思いますが(笑)それはさておき。

 

 

 

 

先日、弊店のオイルのヘビーユーザー様から

ご感想をいただきました。

 

 

いや、この方は本当にオイルに愛されているというかなんというか(笑)

ちょっとびっくりするような素敵な報告を毎回くださる方なのですが、

今回のご感想、ご本人のご承諾をいただきましたので、

一部抜粋してご紹介させていただきますね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「前回オーダーさせて頂いたブルーブラック

 実は幸せな報告をしてほしい友達がいて、

 彼女のためにオーダーしたと言っても良いくらいだったのですが、

 

 

 使い始めて最初は効果を感じられず

(わからなかっただけで、後になったらオイルが届いた日から

 現実は動いていたことに気がついた!笑)

 

 

 三日目くらいから、オイル様に

 友達から幸せが報告があるようにお願いしますって

 朝晩話しかけたんです。

 


 そしたらまぁ、すぐに効果が出て、今もその友達は幸せです❤︎ すごい〜❤︎



 欲張って使いすぎてブルーブラックは一週間持ちませんでしたが(笑笑笑)

 同じ速さで願いも叶ったような感じ♪ ありがたいかぎりです」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんか、

これ読ませていただいたときに

 

 

これは、

オイルもこの方を応援するよって、

そう思いました。

 

 

 

現在、弊店の「メモリーオイルのトリセツ」には

このような一文を掲載しております

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「誰かをどうにかしたい」

「誰かをなんとかしてほしい」というお願い事はお引き受けできません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

でも

それとはまったく違う

「誰かに幸せでいてほしい」という

なんのたくらみもない自然な願い

 

これは、きっと同じように自然に

その、願った相手の方に届くのだと思います。

 

 

 

それを改めて実感したご感想でした。

 

 

 

 

ということで、

せっかくですので

2016年、今年も一年ありがとうございました

という感謝の気持ちも込めまして

 

 

今回のご感想の中で取り上げていただきました

新月と満月のいいとこ取りを目指す

「一挙両得」がテーマの

メモリーオイルブレンドボトル《Blue+Black》

 


 

 

こちらを、次回12月新月作成分につきましては

特別価格にて販売させていただきます。

(商品詳細はこちらからご確認いただけます)

 

 

 

こちらは、

使う方に合わせて、ブレンド内容が変わるタイプのオイルです。

(ですので、上記のサンプル写真のような色味になるとは限りません。あらかじめご了承ください)

 

  

 


あ、

そして、発売以来大変ご好評をいただきました

世代や時空を超えた願いをいま叶えるがテーマの弊店メモリーオイル

《Leap(リープ)》ですが、

 

 

 

こちら、テーマはそのままに

ブレンド内容を全面リニューアルすることになりました。

 

 

予約再開は

来週半ばとなる予定です。

 

 

お待たせして恐縮ですが、

リープさんもよりいっそうパワーアップして帰って来る

はず

ですので(笑)

いましばらくお時間いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

*  *  *

 

 

 

◆お知らせ1◆

 

 

2017年を迎える前に、予想を超えた成功のための下地を作る

 【メモリーオイルに作らされてみた】第12弾・12月限定オイル

《準備万端》

 

 

しあわせを思いっきり先取りする

 「つけるたんびにおめでとー!!」なノリのメモリーオイル新メニュー

《前祝い》

 

 

怒涛の結婚婚約ラッシュスタート記念

 世界中がしあわせになるのを全力で応援するメモリーオイル新メニュー

《あやかる》

 

 

ほか、12月新月作成分の各種アイテムの予約受付締め切りは

12月28日(水)24です。

※発送は12月30日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

◆お知らせ2◆

 

 

現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。

 


◆こちらのほうが更新は頻繁です。アメーバブログ◆

「お願いしてみる? *メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」