code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2016/07/24 13:00

先日、弊店のメモリーオイルオリジナルメニュー

《人生楽々》をお買い上げくださった

 

アロマテラピーワーク[kuku]のオーナー・大橋あかねさんから

素敵なご感想をいただきました。

 

 

もうね、

こういう言葉を聞いてしまうとですね、

本当にやめられないのですわ、この油仕事(笑)

 

あかねちゃん、メッセージありがとう。

そして

 

「使用後、三分内に効果が出た人もいます。」というキャッチもご利用くださいw

 

というナイス提案もありがとう(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

スゴいことが起きた。

 

今朝、家に届いた、 code*BLUEのオリジナルブレンドメモリーオイル「人生楽々」。

 

早速、オイルを塗って、店主のまゆかちゃんが書いてくれた一言メッセージの中にあった曲を聴いていたら。

 

突然「お父さんに会いたい!」という、ものすごい欲求が激流の様にほとばしり出て。

 

こんなこと思ったの生まれてはじめてで、びっくりして涙が止まらなくなった。

 

お父さんに会いたい、抱きしめられたい、お母さんと二人で頑張ってるよ、幸せだよって伝えたい。

 

今まで、どれだけ自分を抑えてきたんだろう。もう、お父さんへの愛を感じていいんだと思えたら、すごく心が軽くなる。

 

まさに「人生楽々」。

 

ありがとう。

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに彼女のブログのこの「蟹」の記事、

内容タイトルともに秀逸なので勝手にリンクw

【蟹と野獣とオペラ座の怪人】

 

 

 

◆記事内の紹介アイテム

《人生楽々》の詳細はこちらからご確認いただけます。

 

 

◆人生楽々ご感想リンク

《人生楽々》って、、、何を言っとる!って思ったりもした

 

 

 

*   *   *

 

 

 

 

クローバーお知らせ1クローバー

 

《メモリーオイルに作らされてみた》シリーズ第4弾

世代や時空を超えた願いを、「今」叶えることをサポートする

本懐を遂げるためのブレンドボトル(レギュラーメニュー)

《Leap》

 

 

《メモリーオイルに作らされてみた》シリーズ第6弾

新しいステージであなたが最高のクリエイティビティを発揮するのを全力で支える

8月限定ブレンドボトル

《創世記》

 

 

 

ほか、8月新月作成分の各種アイテムの予約受付締め切りは

8月2日(火)24です。

※発送は8月4日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

 

 

お知らせ2

 

現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。
ではでは。