【販売終了・3月限定】Goal!!!(ゴール到達のためのガラスの靴。メモリーオイルブレンドボトル)

¥ 4,800

SOLD OUT

※こちらの価格には消費税が含まれています。

※この商品は5点までのご注文とさせていただきます。

※送料は別途発生いたします。詳細はこちら

送料について

この商品の送料は、配送方法によって異なります。
配送方法は、ご購入時に選択することができます。
  • レターパック

    ポスト投函も可能。追跡サービスも利用できます。

    全国一律 360円
  • 海外発送

    国際eパケットにて発送します

    全国一律 635円

再入荷についてお問い合わせをする

このオイルを
どのように紹介したらよいものか
実は今、少し困っております


というのも


普段は、
「こんなテーマのブレンドボトルやアイテムを作ろう」と決めるのは
店主であるわたしなのですが


今回の企画ボトルについては
すべてを決めたのはわたしではありません
決めたのは


オイル自身です。
(わー、引き潮なみの猛スピードでみなさんがドン引いていくのが見えるよー)




以下、このオイルがどのようにしてできたかを語ってみますが
とりあえず
店主の妄想話として、話半分で読んでいただければこれ幸いでございます


ではでは


* * * 



2月はじめ頃でしたか、

2月満月の企画ボトルは「お財布ケア用オイル」で、
その次はこれにしようかな……と
すでにいくつかある企画を
どういう順番で紹介していくか考えておりました。


で、「あ、この紹介順でいいんじゃね?」という並びができあがったところで
いつもはそんなことをしないのですが
なんかテンションが上がっていたんでしょう
わたしはオイルたち(ブレンド前のオイルは60種類ありますので複数系)
に向かって聞いていたのです


店主「お財布ケアの次、この企画ボトルでいいよね?」


当然、彼らは「いいよ」と答えてくれるものと思っておりました
が、こういう虫のいい予想は大概にして外れるものでございます


オイル「うんにゃ(否定)」
主「……え、ちがうの?」
オ「ちがう」
主「じゃあ、こっちの企画?」
オ「それもちがう」


まさかの
オイルども(←悔しいらしいw)自身から、
企画展開に対してのダメ出しをくらいました
(地味にショックだったのは内緒だ)


そしてそれをうけたわたしは、
その場で彼らに逆ギレしました
(実に大人気ないwというか、こうして読むと本当にアホくさいwww)



主「じゃあ、なんか今すぐ商品化してほしいブレンドとかあんのかよ!」
オ「ある」
主「(え、ほんとにあるのか)」
オ「財布ケアの後、次に予定していた企画ボトルの前に、これ作って」


ということで選ばれたのが
今回のボトルに入っているオイルなのですが、



はい、ここまで読んでくださった奇特、違った心優しきみなさま、
ここから先はさらに
話四分の一くらいで読み進めてくださいまし。
自分でも書いててつらくなってきたwww



なにせ、いつものような
「テーマを決めた後に選ばれたオイル、ではない」ため
わたし自身、このオイルがどういう用途で選ばれたのかがわからない


とりあえず、このオイルを選んだ意図について
刑事なみの尋問をオイルども相手に繰り広げた結果わかったのが


今回のオイルは
「ゴール達成を助ける」オイル
「ゴールへたどり着くための、はしごの役目を果たす」オイル
であるということです。

*メモリーオイルのキャッチフレーズである「願いを叶える云々」ってつまり「ゴール達成」ではないのか、というご意見もあるかとは思いますが、
なんというか、ニュアンスの違いというか
「ゴール」「達成」「はしご」
この3つのイメージが重要視されているようです、今回は特に。


たしかに、
今週の占いも


「なにかを乗り越えたと感じられるとき」とか
「贈り物を小脇に抱えた素敵な『機会』がやってくる」とか
「ゴール達成」という言葉とは、親和性あるよなー……という内容でしたので


オイルの方向性としては、
間違いなく
今の時期にぴったり合ったものとなっていると思います。


というわけで、
オイル御大に
作らされた感満載のブレンドボトルではありますが
たぶん、これを、まさに今、
必要とされている方が、
弊店のお客さまの中にいらっしゃる、ということだと思うので、
とりいそぎ、【3月限定メニュー】としてアップしてみます。


「この(うさんくさい)オイルは、きっとわたしのだわ!!!」
と思ってくださる、
《ガラスの靴を探し求めるシンデレラ》のような
美しく心麗しきお客様に巡り会えることを、
わたくし心の底から祈念しております(いやマジで

(だって、こんなかたちでオイルの企画アップするのはさすがに初めてですもん、大丈夫かいなうちの店と思いますって自分でも笑)


どうか、このオイルがあなたの
《ゴールという名の素敵な王子様を確実にゲットする》お手伝いをしてくれますように。


ゴールに向かってシュートを放つ
その可憐な足に履かせるためのガラスの靴的メモリーオイル
《Goal!!!》←タイトルシンプルすぎるwww

この3月新月・満月のみの限定販売です。
「自分のかも」と思われた方は、どうぞお早めのご予約を。


*  *  *  


*ブレンドボトルはひとつひとつ手作りになりますので、イメージ写真とは色味に若干の誤差が生じることもありますが、何卒ご了承ください。
*また、日光等の影響により、ご使用中にオイルの色味が変化していくことがあります。その変化の仕方もお一人ずつまったく違ったものとなりますので、その移り変わりもまたお楽しみいただければ幸いです。


<>外部サイトに貼る
外部サイトへの埋め込み方

下記コードをコピーして、あなたのwebサイトのHTMLに貼り付けてください。

通報する