code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2017/08/07 07:30


【前口上】


毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本(たまに複数)選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。


ではさっそく



*  *  *



【今週のメモリーオイル 2017.8.7~8.13】



◎Purification(ピュリフィケーション/浄化・清浄)

→配合オイル:海の香り、キュウリ

→配合ハーブ:セージ

→配合ストーン:水晶


◎Creativity(クリエイティビティ/創造力)

→配合オイル:メロン、クローブ、オールスパイス等のスパイス

→配合ハーブ:カモミール

→配合ストーン:サンストーン


◎Goddess Within(ゴッデスウィズィン/内面の女神)

→配合オイル:マグノリア、ジャスミン

→配合ハーブ:エジプト青スイレン

→配合ストーン:ホワイト・ムーンストーン









霧が晴れるってこういうことか、

と実感するような一週間となるかもしれません



頭ではわかったつもりになっていたけれど、ずっと受け入れられなかったこと

あとちょっとなんだけど……の、その「ちょっと」

どうしても納得がいかなかった、ある一点

それがあるために、最後の決断が下せなかった「何か」



そういったものに

風穴があく、というよりは

それらにまつわるあなたの思いが

すうっ、と浄化されるようなかたちで、



まさに「目が覚める」ような

すばらしい経験をされる方も多いのではないかと思います



とくに

何かを「創る」ことに対して

そして「パートナーシップ」に対して



あとで振り返ったときに

「ここが分岐点だった」

と思わずにいられないような展開を迎える、

ということも大いにありそうです



あなたが霧だと感じていたものは

あなたがこれまで

とても大切にしていた「こだわり」なのかもしれません



それはずっと、あなたを守ってきてくれていたものです

オーダーメイドの鎧のように



その鎧が

霧とともに天に還ったあと

あなたの身を包んでいるのが

軽やかで美しく、

きらきらと透きとおる羽衣に変化しているのに気づく

そんなときなのではないかなと思います。




*   *   *



⇩本日がしめきりです。⇩



お知らせ1



インド香油とのコラボレート第2弾

 「自分の選択を後悔する」という呪縛を解き、自由を手にするための新メニュー

《私達の選択》

限定セット《楽園行を選択》



あなたの涙を、望む結果を惹きつける磁石に変える。

 強烈かつ甘やかな吸引力を発揮するための8月限定メニュー

《magnet》



この世界でいちばん大きな花束を受け取る。

 弊店オープン満2周年記念企画第3弾の新メニュー

《人生祝祭》

限定セット《人生楽々×人生祝祭》



「わたしはわたしが大好きだ」

 あなたを永遠に守る「ゆらぐことのない芯」を手にいれる

《一番星》



深刻になりすぎないでお気楽に

 「わたしはラッキーピーポーだ!」と自分にリマインドをかける新メニュー

《決めうちLucky People》



◆あなたを見守る優しい視線があることを

 あなたが信じられますように。お盆セール第一弾開始

《伝言》




ほか、8月満月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

本日・8月7日(月)24です。

※発送は8月9日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

※キャンセルポリシーはこちらのリンク先をご確認ください



◆ひと月1回・計3か月。あなたのためだけのボトルが届く「定期便」コース

《たまごの会》は、2017年9月より新規受付開始予定です。





お知らせ2



現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。




【ご感想ありがとうございます】

メッセージやご感想を送ってくださる皆様、本当にありがとうございます。お返事が返せず恐縮ですが、すべて大切に拝読しております。この場を借りて御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。



合格こちらのほうが更新は頻繁です。アメーバブログ合格

「お願いしてみる? *メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」