code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2017/07/31 07:30


【前口上】

 

毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本(たまに複数)選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。

 

ではさっそく

 

 

*  *  *

 

 

【今週のメモリーオイル 2017.7.31~8.6】

 

 

◎Blessing & Safety(ブレッシングアンドセーフティー/祈り・復興と安全)

→配合オイル:スイレン、フランキンセンス、ミルラ、サンダルウッド

→配合ハーブ:ラベンダー、ニワトコの花

→配合ストーン:キリギリカイダマシ化石

 

 

◎Lucky Gambler(ラッキーギャンブラー/勝負運)

→配合オイル:松、スイカズラ

→配合ハーブ:金色の磁石砂

→配合ストーン:タイガーアイ

 

 

◎Perfect Job(パーフェクトジョブ/完璧な職)

→配合オイル:パンプキン、イチジク、スパイス・ブレンド

→配合ハーブ:ジュニパー・ベリー

→配合ストーン:アベンチュリン

 

 

 

 


 

 

 

 

復活、がキーワードの一週間となるかもしれません

 

 

それは、

もう何年も会っていなかった友人との

しあわせな再会かもしれませんし

昔々にあきらめてしまった夢への再挑戦かもしれません

 

 

もしかしたら

「壊れた、と思っていたものが何故か直った」とか

「なくした、と思ったものが

 リニューアルでめちゃくちゃパワーアップして帰ってきた」

というようなことも、あるかもしれません

 

 

その

あなたがかつて一度

「別れ」なり「決別」なり「フェードアウト」なりを体験した事柄、

そしてあなた自身は、

ともにこの年月

別々のルートを通って長い旅をしてきたのだと思います

 

 

今週は

あれからこんなことがあったよ、こんなことを感じたよ

そして今は、こんなことをしているの、こんなふうに思っているの

 

 

そんな感じで

その再会する相手が

人であれ、物であれ、何かしらの状況であれ、

お互いの旅の土産話で、

うんと盛り上がれるときではないかなと思います。

 

 

 

 

*   *   *

 

 

 

 

お知らせ1

 

 

あなたの涙を、望む結果を惹きつける磁石に変える。

 強烈かつ甘やかな吸引力を発揮するための8月限定メニュー

《magnet》

 

 

この世界でいちばん大きな花束を受け取る。

 弊店オープン満2周年記念企画第3弾の新メニュー

《人生祝祭》

&限定セット《人生楽々×人生祝祭》

 

 

「わたしはわたしが大好きだ」

 あなたを永遠に守る「ゆらぐことのない芯」を手にいれる

《一番星》

 

 

深刻になりすぎないでお気楽に

 「わたしはラッキーピーポーだ!」と自分にリマインドをかける新メニュー

《決めうちLucky People》

 

 

◆あなたを見守る優しい視線があることを

 あなたが信じられますように。お盆セール第一弾開始

《伝言》

 

 

 

ほか、8月満月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

8月7日(月)24です。

※発送は8月9日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

※キャンセルポリシーはこちらのリンク先をご確認ください

 

 

◆ひと月1回・計3か月。あなたのためだけのボトルが届く「定期便」コース

《たまごの会》は、2017年9月より新規受付開始予定です。

 

 

 

 

お知らせ2

 

 

現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。

 

 

 

【ご感想ありがとうございます】

メッセージやご感想を送ってくださる皆様、本当にありがとうございます。お返事が返せず恐縮ですが、すべて大切に拝読しております。この場を借りて御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。