code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2017/05/22 07:30


【前口上】


毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本(たまに複数)選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。


ではさっそく



*  *  *



【今週のメモリーオイル 2017.5.22~5.28】



◎Purification(ピュリフィケーション/浄化・清浄)

→配合オイル:海の香り、キュウリ

→配合ハーブ:セージ

→配合ストーン:水晶


◎Heart's Desire(ハートデザイア/心の望み)

→配合オイル:スイトピー、ハニーアーモンド

→配合ハーブ:ヘザー

→配合ストーン:ガーネット、ゴールドストーン、ラブラドライト


◎Guardian Angel(ガーディアンエンジェル/守護天使)

→配合オイル:柑橘、ミント、ホワイトフラワー

→配合ハーブ:白エンジェルウイング

→配合ストーン:薄色のアメジスト








窓ガラスを磨きあげるような

大きな姿見をきれいに拭きあげるような

お掃除の総仕上げ、

といった感じの一週間となるかもしれません



今いる場所から見える景色や

今のあなた自身の姿



そのふたつを

「ああ、こんな感じだったんだ……」と

新たな感動をもって

「知る」ときのような気がします



この場所からは

こんなものが見えたんだ

すごく遠いと思っていたあの建物も

実はここから近いじゃないか、とか



あれ、気がついたら

ずっと悩んでいたはずの

肌荒れがどこにもない!

あるいは

わー、知らない間にウエストにくびれが! とか



あくまで⇧これ⇧はたとえですが



「わたし、それについては誰よりもよく知っているし」と

あなたがある意味

自信たっぷりだったものに対し



ちょっと驚くような新発見があるかもしれません



そして、

そうやって新しいものを見つけ出す

「余地」が

自分にも、自分の周りにもあるということ

その豊かさと楽しさを

全力で味わえるときなのではないかなと思います。





*   *   *





お知らせ1



◆回復力を回復しながら自分ともっと仲良しに。

 メモリーオイルに作らされてみた5月新月限定メニュー

《蜜月》



「新月の願い事リスト」をロックオン。

 あなたのためだけの調合で、その10項目の現実化を目指す

《本心》



◆決断と行動は相思相愛。

 望む世界へたどり着く「流れ」を生むための新メニュー

《決めたからには動きます。》



棚ぼたに愛される秘訣を知り

 四方八方からふりそそぐしあわせをおいしくいただくための新メニュー

《棚からぼたもち》



◆しあわせは先取りして祝っておくと、

 あとから「しあわせがつじつまを合わせにやってくる」らしい

《前祝い》





ほか、5月新月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

今週・5月25日(木)24です。

※発送は5月27日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。





お知らせ2



現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。



◆こちらのほうが更新は頻繁です。アメーバブログ◆

「お願いしてみる? *メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」