code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2017/05/15 07:30


【前口上】


毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本(たまに複数)選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。


ではさっそく



*  *  *



【今週のメモリーオイル 2017.5.15~5.21】



◎Clear Mind(クリアマインド/思考明晰)

→配合オイル:タンジェリン・オレンジ、ヘリオトロープ

→配合ハーブ:カーネーションの花

→配合ストーン:フローライト


◎Love(ラブ/愛)

→配合オイル:アップル、ピーチ、ローズ

→配合ハーブ:コリアンダー








誰かにかける言葉の選択が

そして

誰かからもらう言葉に対する

あなた自身の解釈が

変わっていくようなときかもしれません



焦って発してしまった言葉に

「どうして、あんなことを言っちゃったんだろう……」と後悔したり、

誰かの言葉の真意がわからなくて

一人で傷ついたり



そういうことが

今週あたりを境に

少しずつ減り始めるのではないかなと思います



好きだなと思う人

一緒にいたいなと思う相手

あるいは

どうしても好きになれない人

できれば、ちょっと距離を置きたい相手



たとえ、目の前にいるのが

どんな相手であろうとも



自分は、

「こうありたいと思う人間」として、

その己の望む姿にふさわしい「言葉」を使えているか



そんなことをふと

チェックできるような機会を得たりするようなことも

あるかもしれません



そして、

当然ながら

その「誰か」には

「自分自身」も含まれている、という事実を

改めて意識するような時期なのではないかなと思います。





*   *   *





お知らせ1



◆決断と行動は相思相愛。

 望む世界へたどり着く「流れ」を生むための新メニュー

《決めたからには動きます。》



棚ぼたに愛される秘訣を知り

 四方八方からふりそそぐしあわせをおいしくいただくための新メニュー

《棚からぼたもち》



「新月の願い事リスト」をロックオン。

 あなたのためだけの調合で、その10項目の現実化を目指す

《本心》



◆長いお休みの後にはこの一本

 あなたにとっての「仕事の成功」を全力でサポートするための(*特別価格にてご提供中です)

《はかどる》



◆しあわせは先取りして祝っておくと、

 あとからしあわせがつじつまを合わせにやってくるらしい

《前祝い》





ほか、5月新月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

5月25日(木)24です。

※発送は5月27日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。





お知らせ2



現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。


◆こちらのほうが更新は頻繁です。アメーバブログ◆

「お願いしてみる? *メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」