code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2017/05/08 07:30

【前口上】


毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本(たまに複数)選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。


ではさっそく



*  *  *



【今週のメモリーオイル 2017.5.8~5.14】



◎Sexy(セクシー)

→配合オイル:マンゴー、ココナッツ

→配合ハーブ:バブーム・オレンジローズ

→配合ストーン:サンストーン


◎Moon Goddess(ムーンゴッデス/月の女神)

→配合オイル:ホワイトフラワー、ローズ、イランイラン

→配合ハーブ:ローズ








南国のフルーツのような

新鮮な薔薇の花びらのような



「生(なま)」

という感じの一週間となるかもしれません



フレッシュな果実も美しい花も

水気とは切っても切れない関係かなと思いますが



その水気は

ドライフルーツのぎゅっと詰まった感じのおいしさや

ドライフラワーの落ち着いた魅力や永遠性とは

また別の「力」で



その

この瞬間しかない

たった一回しか味わえない

食べたら、咲いたら、それで終わる

そんな「旬」のものを、今! ジャストナウ! みたいな



もし今週、自分にとって

おいしいフルーツや美しいお花にあたるものを

手にする機会があったなら



たぶんそれは、まさに今、

あなたに「生」を手渡すために

現れたものではないかなと思います



それは

「生気」かもしれませんし

「人生」かもしれませんし

「ライブ感」かもしれません



保存しておいて後で食べる、とか

思い出として残しておく、とか

ではなく



その

あなたのためだけに手渡されたものの

みずみずしさとかぐわしさを

まさに今、

なんの「加工」をすることもなく

堪能すべき時が来たのだと、

実感するようなこともあるのではないかなと思います。





*   *   *





お知らせ1



◆決断と行動は相思相愛。

 望む世界へたどり着く「流れ」を生むための新メニュー(*初回セール中です)

《決めたからには動きます》



棚ぼたに愛される秘訣を知り

 四方八方からふりそそぐしあわせをおいしくいただくための新メニュー(*初回セール中です)

《棚からぼたもち》



「新月の願い事リスト」をロックオン。

 あなたのためだけの調合で、その10項目の現実化を目指す

《本心》



「最高の楽園」という名のインド香油と初コラボ

 本気の勝負に出る、と決めたあなたのための新メニュー

《楽園行》



◆しあわせは先取りして祝っておくと、

 あとから「しあわせがつじつまを合わせにやってくる」らしい

《前祝い》





ほか、5月満月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

今週・5月10日(水)24です。

※発送は5月12日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。





お知らせ2



現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。


◆こちらのほうが更新は頻繁です。アメーバブログ◆