code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2017/05/01 07:30

【前口上】


毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本(たまに複数)選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。


ではさっそく



*  *  *



【今週のメモリーオイル 2017.5.1~5.7】



◎Heart Chakra(ハートチャクラ)

→配合オイル:ヒース

→配合ハーブ:ローズ


◎True Confidence(トゥルーコンフィデンス/真の自信)

→配合オイル:チューベローズ、カーネーション

→配合ハーブ:シキミ

→配合ストーン:シトリン








「あれ? わたし、もしかして人が好きだった?」

「人見知りとか大嘘だった??」



あるいは



「やだ、あの人大嫌い! とか思ってたのに、

 気がついたらすっかりそんなこと忘れてたわ

 あっはっは」



みたいな



自分の中に

息をするよりも自然にあった思い込み

これが

ぱーん!!! と明るくはじけ飛ぶのを

感じるような一週間となるかもしれません



それが

パーティで鳴らされるクラッカーサイズなのか

式典で鳴らされる巨大な祝砲サイズなのかはわかりませんが



そのはじけ飛ぶきっかけや手助けをくれた

周りの人やモノたち、

自分が今まで作り出してきた色々なもの、

そして、ときにつらかったかもしれない

人生でのさまざまな勝負



そういったものに対する

ふわっとした柔らかい気持ち



これを「感謝」と呼ぶのかもしれない

というようなことを

改めて感じる機会があるかもしれませんし



そんなことを感じているうちに

いつの間にか

「ありがとう」という言葉を

以前よりもずいぶん自然に、力みなく

言えるようになっていた自分に

気づくのかもしれません



そしてこの先、

その「ありがとう」が

もしくは、その「ありがとう」から生まれた何かが



あなたを本当に望む未来に

連れて行ってくれるのではないかなと思います。





*   *   *





お知らせ1



「新月の願い事リスト」をロックオン。

 あなたのためだけの調合で、その10項目の現実化を目指す

《本心》



「最高の楽園」という名のインド香油と初コラボ

 本気の勝負に出る、と決めたあなたのための新メニュー

《楽園行》



あなたという偉大な王国を、あなた自身が統治する

 「誇り高き人生」を全力支援するための人気メニュー

《王》



◆しあわせは先取りして祝っておくと、

 あとからしあわせがつじつまを合わせにやってくるらしい

《前祝い》





ほか、5月満月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

5月10日(水)24です。

※発送は5月12日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。





お知らせ2



現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。


◆こちらのほうが更新はひんぱんです。アメーバブログ◆

「お願いしてみる? *メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」