code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2016/02/18 14:37

昨日の午前中は
なんかちょっと
かったるいような
それにつられて気持ちがしょぼんとなるような
そんな感じで過ごしていたのですが
こんなときこそ
己を使って人体実験するのが
メモリーオイルブレンドアドバイザー(違


用意したのは



◎メモリーオイル「Healing」
(体、心、精神の回復力を高めるといわれるオイルです)



◎貼るカイロ


どんなに写真をかわいげにデコろうとも
生活感しかにじみ出ない組み合わせですが気にせずに
しかも、気力が足りずに
オイルをブレンドせぬまま単品で使用しておりますが気にせずに
(いや、そこはすこし気にしようかブレンドアドバイザー)




オイルを垂らしたタオルと
カイロを、服の上から腰のあたりにセット
さらにもこもこの上着でその上から蓋をし
しばらくリビングの床で伸びていたところ
ええ匂い
そしてあったかい
の波状攻撃でそのまま床で爆睡


目を覚ましたのは15時ごろ
たいへん心地よい午睡でした



いくら心地よくとも


次からは
何も敷かない床の上で寝落ちしないように気をつけようと思います
(かったるさやしょぼんからはいい感じで解放されたものの、背中がさすがにちょっと痛いw)


こんな感じで
ほんとうに気楽にふだんから使っていただくと
(願いを叶える…と聞くと深刻にかまえてしまいがちだったりもするので)
たぶんオイル自身も気張ることなく
本来の力を発揮しやすくなるのではないかなと思います
(あ、もちろん医薬品ではありませんのでその点はあらかじめご了承ください)

オイル使用のご参考までに(参考になるのかこれで




*   *   *


金運up❤︎ お財布ケア用メモリーオイル《お金のことはお財布に聞く》
ほか、2月23日(満月)合わせで作成の各アイテム、
予約受付の締め切りは、2月22日(月)24時です。


おすすめボトルをPick Up

◎なにも「願わない」メモリーオイル。《おしあわせを祈る》
◎オイルからの2,000字ロングラブレター付き《綴物語/ツヅリモノガタリ》
◎愛する方へのプレゼントに。《人生楽々 for my honey》
◎実は起業系の方にもおすすめ。なにかを作りたいあなたに《Genie》
◆メモリーオイルではないものもあるのですよ。《絶版カードでおみくじ》



メモリーオイルとお香とキャンドルの店
《code*BLUE》

たぶん、ここよりも更新が頻繁⇩

アメーバブログ「お願いしてみる?*メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」