code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2016/02/15 07:30

【前口上】


毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本(たまに複数)選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。


ではさっそく



*  *  *



【今週のメモリーオイル 2016.2.15~2.21】


◎Soul Mate(ソウルメイト)

→配合オイル:ラン、イチジク、ハニーアーモンド

→配合ハーブ:リモニウム

→配合ストーン:ロードクロサイト、ローズクオーツ






おや、
つい最近も、このオイルが選ばれていたような気が


バレンタインデー翌日がこのオイルというのもなんというか

という感じですが



すみません、今回のこのボトルは
「バレンタインデーの結果を占う」というものではないようです(笑)



ささいなことが寄り集まって

「日常」というかたちになるのだとしたら

そのささいなことたちの「色」が

とんでもなくバラエティに富んでいることに

とても、こころをゆさぶられる

そんな体験をするかもしれません



こんなちょっとしたことで

こんなにもうれしかったり



あんなにも無視してきたことを

気がついたら受け入れていた

そんな自分の変化に気づいて泣いてしまったり




そして、冒頭では「バレンタインデーには関係ない」と書きましたが



チョコレートをあげたあげない

もらったもらわないにかかわらず

ほんとうに愛する人に今週出会ってしまう方も、いる、かも、とだけ





◆お知らせ◆


今月より、メールマガジンを配信することにいたしました。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしたいと思います。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。






そして、ありがたいことに、この「占ってみた」をきっかけとして、
はじめてショップにお越しくださる方もすこしずつ増えてまいりましたので、
本日は、下の「おすすめボトル」紹介欄に、あまり知られていないであろう


「メモリーオイルじゃないもの」も多めにぶっこんでみました(笑)






*   *   *




金運特化!お財布ケア用メモリーオイル《お金のことはお財布に聞く》
復活した「お仕事がっつりいきます」系メモリーオイル《はかどる》
ほか、
2月23日(満月)合わせで作成の各アイテム、

予約受付の締め切りは、2月22日(月)24時です。


おすすめボトルをPick Up

◎なにも「願わない」メモリーオイル。《おしあわせを祈る》
◎オイルからの2,000字ロングラブレター付き《綴物語/ツヅリモノガタリ》
◎愛する方へのプレゼントに。《人生楽々 for my honey》
◎実は起業系の方にもおすすめ。なにかを作りたいあなたに《Genie》
◎なによりもビジュアルを重視するあなたに。《みてくれ(裏メニュー)》

◆メモリーオイルで線香つくってみた。《まるごと昇華》
◆メモリーオイルではないものもあるのですよ。《絶版カードでおみくじ》
◆和のパウダーフレグランスもございます。《塗香・星の金貨》



メモリーオイルとお香とキャンドルの店
《code*BLUE》


アメブロ版「お願いしてみる?*メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」