code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2016/02/09 08:00

どーん



(写真サイズ大でお届けします。え、うっとうしい?)



いや、去年でしたかね
まだ会社勤めをしておりますころ
ランチ休憩から帰る途中に入った書店で上の2冊を購入しまして


内容を読む前に
このタイトル並びでなにかを問われた(笑)ような気がして

Facebook上でぼそっと「どうやら憤死するらしいぞ…」
などとつぶやいたりしていたのですが、
それを思い出しました
こちら⇩の記事を読んで。


ヴェニオ次女さんのブログ「無理するのやーめた! 私は私。」より
仕事が好きじゃない方に捧ぐ【水木しげるさん論】



豆を存分に撒いた後(注:アメブロでのテキスト掲載時は節分前でした)

ゆっくり読み直してみようかなと思います。
『人生~』も(←たいへん笑った記憶が)
『憤死』も。(←たいへん怖かった記憶が)



人生をいじくり回してはいけない (ちくま文庫)/水木 しげる
¥734
Amazon.co.jp




憤死 (河出文庫)/綿矢 りさ
¥518
Amazon.co.jp


*   *   *




おすすめボトルをPick Up

◎なにも「願わない」メモリーオイル。《おしあわせを祈る》
◎オイルからの2,000字ロングラブレター付き《綴物語/ツヅリモノガタリ》
◎愛する方へのプレゼントに。《人生楽々 for my honey》
◎実は起業系の方にもおすすめ。なにかを作りたいあなたに《Genie in a Bottle》
◆メモリーオイルではないものもあるのですよ。《絶版カードでおみくじ》



メモリーオイルとお香とキャンドルの店
《code*BLUE》