code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2016/02/01 12:44

【前口上】


毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。


ではさっそく


* * *



【今週のメモリーオイル 2016.2.1~2016.2.7】


◎Soul Mate(ソウルメイト)

→配合オイル:ラン、イチジク、ハニーアーモンド

→配合ハーブ:リモニウム

→配合ストーン:ロードクロサイト、ローズクオーツ




人生を変える出会いがあるかもしれません。



それは

人かもしれませんし

本かもしれません

映画かもしれませんし

ゲームかもしれません

通りすがりのおじさんが持っていた紙袋に記された社名かもしれませんし

スタバで盛り上がっている女子たちの会話の中のひとことかもしれません

スーパーの特売になっていた野菜の値札に書かれているかもしれません



そろそろ「かもしれません」がゲシュタルト崩壊を起こしそうですが



その出会いに

はっきりと今気づけるかどうかはわかりません。

でも今週の出会いでオンになるスイッチが

かならず、あなたの中にあると思います。



お知らせ


本日より、メールマガジンを配信することにいたしました。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしたいと思います。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。

ではでは。



いや、タイトルでは「はじめました」ってありますが
これから書いて送るんですけどははははは(書き上がるのかな



* * *


「楽しむをきわめる」メモリーオイル《WE JUST WANT TO HAVE FUN》
ほか、2月8日(新月)合わせで作成の各アイテム、
現在予約受付中です。



おすすめボトルをPick Up

◎なにも「願わない」メモリーオイル。《おしあわせを祈る》
◎オイルからのロングラブレター付き《綴物語/ツヅリモノガタリ》
◎愛する方へのプレゼントに。《人生楽々 for my honey》
◎実は起業系の方にもおすすめ。なにかを作りたいあなたに《Genie in a Bottle》


アメブロ版ブログ

「お願いしてみる?*メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」



メモリーオイルとお香とキャンドルの店
《code*BLUE》