code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2016/01/04 00:00

三が日は過ぎちゃいましたが
あけましておめでとうございます

今年もみなさまにとって
そしてもちろん店主にとっても
すばらしい一年でありますように。



(↑2016年の初日の出が照らす我が家のプランター)



さて、タイトルにもありますが、
長期休暇明け
というのは
どれだけお仕事が好きであっても
ちょっとエンジンがかかるのに時間が必要だったりするもので

その「エンジン」の背中を
ひょいと軽く押してくれるような
「あなたにとってのビジネスの成功をサポートする」オイル
《はかどる》
この1月、期間限定で再販してみますので、
いま、まさにこれ必要かな~という方は
ぜひ、上記リンク先をのぞいてみてくださいまし。


ではでは、ここからは通常の「占ってみた」を更新します。


* * *

【前口上】


毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。


ではさっそく



*  *  *



【今週のメモリーオイル 2016.1.4~1.10】


◎Mystery Power(ミステリーパワー/神秘の力)

→配合オイル:プルメリア、バニラ、スイカズラ

→配合ハーブ:ハイビスカス

→配合ストーン:ラブラドライト




あけましておめでとう

この三が日で、

そう言ったり書いたりした方は
とても多いと思います



おめでとうございます

あなたの言ったその言葉が

そのままあなたに帰ってくる

そんな2016年の始まりになりそうです



このボトルにも含まれているプルメリアには

「気品」や「恵まれた人」などの花言葉があるそうですが



気品とはある種

敬意と切り離せないものなのではないかと思います



自分に対しての敬意

自分を含めあらゆるものに対する敬意



それは

ただひたすらに

愛しく思う

大切にしたいと思う

にも近いことかもしれませんが



その愛しさに敬意はありますか



あなたにふりそそぐであろう恵みの雨の元は

あなたが以前だれかに、なにかに対してそそいだ

心からの「おめでとう」

それ自身なのだろうと思います



* * *



メモリーオイルとお香とキャンドルの店
《code*BLUE(コード*ブルー)》



◎オイルからのロングラブレター的ななにかが届く
 《綴物語/ツヅリモノガタリ》
◎なにかを「作りたくてたまらない」方に
 《Genie in a Bottle》
◎休み明けのお仕事スタートにナイスエンジンをかけたい方に
 《はかどる(期間限定再販)》

……等、2016年1月10日(新月)合わせで作成予定の各種アイテム、
ただいま予約受付中です。


アメブロ版ブログはこちら