code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2015/09/28 14:29

【前口上】


毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。


ではさっそく


*  *  *



【今週のメモリーオイル 2015.9.28~10.4】


◎Success(サクセス/成功)

→配合オイル:柑橘系、スパイス

→配合ハーブ:オレンジピール




成功をつかむ

それをサポートするといわれるオイルです。


成功

と聞いたときに、頭にまずなにが浮かぶのか

そこを改めて

見つめ直してみたとき


それは、もしかすると

ものすごく見たくない

ものすごく知りたくない

そんなことだったりするのも

ままあること、な気がします


その成功は

自分の成功なのか

誰かの成功なのか

その成功を見てどう思うのか

そして成功してしまったら

果たして自分は、相手はどうなるのか


・ ・ ・


そして本日は、

この「成功」を

さらにサポートするオイルとして


◎Lucky Gambler(勝負運)

◎Heart Chakra(ハートの傷を癒す)


この2本が選ばれました。


たぶん今が

なにかを「克服する」「乗り越えられる」

まさにそのときなのかもしれません



本気で勝負に出る

今週は、このひとことに尽きるのではないかと思います。


* * *


アメブロ版店主ブログにて日々のもろもろをつづっております

「お願いしてみる? *メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*」