code*BLUE《コード*ブルー》 は、現在準備中です。

2015/09/05 16:49

BASEさんにブログサービスがあることを

本日初めて知った店主です、こんにちはorz

アメブロ「お願いしてみる?」でも書いております
《願いを叶える》らしき「メモリーオイル」を使った
一週間の占いを
こちらでもご紹介させていただこうかと思います。
どなたさまも、どうぞよろしくお願いいたします。
では、以下まるっと転載(笑)

*  *  *

【前口上】


毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。


ではさっそく


*  *  *



【今週のメモリーオイル 2015.8.31~9.6】


◎Sexy(セクシー)

→配合オイル:マンゴ、ココナッツ

→配合ハーブ:バブーム、オレンジローズ

→配合ストーン:サンストーン





セクシー

という名前の割に

oh, sexy❤︎

な感じはあまりしないオイルですが

(なにをイメージしているw


腹の底から湧き上がってくる何かがあるかもしれません。


それは

わたしが決める

わたしが選ぶ

わたしについてのすべてのことを


ということかもしれませんし


なんかわかんないけど

今すごくたのしい❤︎

とか

特になにができているわけでもないけれど

今の自分がすごく好き❤︎


というような

自分に対する恋心かもしれません。



*  *  *



今週はこんな感じで。

そして

だれか店主に掃除機をくださいorz(壊れたショックから抜け出せない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

願いを叶える(かもしれない)

メモリーオイルとお香+キャンドルのお店

code*BLUE(コード*ブルー)店主敬白。